逮捕・・・ | 我こそは海賊

逮捕・・・

既にニュースでも大々的に報道されましたのでご存知の方も多いかと思いますが、12日に不動産会社「レーサム」元会長と一人の女性が違法薬物所持で逮捕されました。

成金の爺さんが金にモノを言わせてこれまで何人もの若い娘と関係を持っていたようで、その都度違法薬物を女性に使用して酩酊状態にして行為をしていたようです。

一説によると特権があってそのためこれまで警察に逮捕されなかったと言った話もありますが、その辺りの真実は全く分かりません。

捜査が進み時が経過すれば事実は分かることかと思います。

 

一方逮捕された職業不詳の女性ですが、顔を見たら覚えがある顔をでしたので「まさかなー」と思っていましたらそのまさかでした。

実は私は彼女のSNSのフォロワーです。

この女性はかつてはGTの超有名チームのRQを経験していた美女で私は面識はありませんでしたがフォロワーになっていました。

 

ただ、彼女のSNSの内容が基本超ネガティブで時にハイになったりまた落ち込んだり、不特定多数の人を激しい文面で攻撃したり否定したりと兎に角、不安定な内容で情緒不安定というより精神が崩壊してしまっている感じでした。

被害妄想も強かったようで、文面を呼んでも支離滅裂なことも多くて。

 

住む場所が無くなって明日からホームレスだと言ったり新居が見つかって住んでいたら母親が来て自分の目を盗んでお金を盗んで行った(とても母親否定して激しく文面攻撃していたと思ったら感謝を書いてみたり)とか事実だとしてもかなり問題のある内容が多いでした。

また、お金が無いので食べ物が無いと言ってSNSでフォロワーにお金を指定口座に振り込むよう工面を頼んだり食べ物を送って欲しいと頼み、実際にお金を振り込んだり食べ物を送ったりした方が何人かおられたようでSNSで助かったとお礼を言っていました。

 

それまで私も超ネガティブな内容に対してコメントや、もし本当に人生をやり直したいならもう一度チャレンジしないですか?と仕事のお誘いのDMをしていましたが返信は来ることは無く、そうしているうちに物乞いを公でし出したので危険な感じがしましたから以後は関わらないようにしていました。

もはやこれは違法行為ですし、理由はどうあれ流石に物乞いまでするようになったのはちょっとあり得ないと思いました。

 

その後も水商売で働いて美貌もあってトップクラスになっていたようですが、他のメンバーとの人間関係が良くないような内容のSNSを何度か上げていて、その内に何か店側との意向が合わなくて解雇されたといったことも上げていました。

最近は写真集も出すみたいな話でしたけどカメラマンとも何やら揉めて止めたみたいなことも書かれていて。

 

答え合わせになりますけど本人は精神的な疾病を説明していましたが、そうした薬物の影響もあるのかなって内心感じていました。

だからもう嫌な感じがしたので関わるのは止めたのですけどね。

最終的には「やっぱりねー」になってしまいました。

薬物を使用していたかは分かりませんけど、一日でも早くこれまでのような考えは捨ててまっとうな人生を歩んで欲しいです。

 

それからどこかのコメントで今回の逮捕に関して「やはりレースクイーンはこんなやつらばかりだ」みたいなことを書いていた人がいましたが、それは誤解です。

確かに過去にはあ〇ことかいましたけど、それはごく一部の人間です。

真面目にやっている人間の方が多いのでそれは全くの偏見です。

しかしながらレースクイーンという業種の信頼に大きな傷を付けたことも事実なので(ましてやなかなか出来ない超有名チームでしたからね)その辺りの責任のまっとうと信用回復もしっかりやって欲しいものです。