なつかし写真 武田智恵ちゃん セクシー浴衣編 | 我こそは海賊

なつかし写真 武田智恵ちゃん セクシー浴衣編

先日、私のスマホの中身を見た彼女が今流行の生成AIの女の子の写真を見つけて事もあろうに

「えー!それAIじゃん! ついに現実の女の子に相手にされなくなったので架空のAIに走ったの?」等とほざいてくれました。

返答の余地なく哀れな男として彼女から任命されてしまいました。

私はこれからはAIの落ち武者、現実逃避のAI船長、AI異次元空間の迷い人などの異名を持つことになるでしょう。

確かに巨乳だし良いなーって思ったのは事実ですけどね。。。。

 

そんな暴言を私に浴びせてくれた彼女。

開始早々から屋外にも拘らず、もろ肌脱いでべらんめぇ状態です。

もはやセクシーな遠山の金さんです。

今後は最後に「よよよい よよよい よよよいよい めでてぇなぁ!」で締めてくれることを願いたいです。