ひねくれ男のぼっち飯 今日のお昼ごはん
本日は咳き込みが3日ほど前からひどくなってきて夜もまともに眠れないので三度医者に行ってきました。
咳がひどいことに加えてくしゃみや鼻水まで出てきて大変な状況に。
アレルギーの可能性もあるのでと血液を採って来月それが判明するのでまたその時に行くことになりました。
それで診察料が10000円超え。何で??
びっくり仰天しました。
保険証を使ってこの金額って・・・いつもと変わんないし。
薬代も3000円。
昇天しそうになりました。
その後でいつもの中華料理店に行きましたら何と休み。
張り紙がしてありましたが、そこには「火曜日と月曜日定休日」と難易度の高い内容のお知らせが記されておりました。
仕方なく、これまたいつものカレー屋に行きセットを食べることにしました。
今回はチキンケバブが付いたセットにしましたが、カレーは当然マトンと今回はキーマにしました。
頼んでから気付いたのはチキンは好きではないのに何でそんなセットをオーダーしたのかということ。
そしてひどい咳でヘロヘロなのでナンも2枚食べました。
そんな3連休の最終日でした。。。
