ひねくれ男のぼっち飯 今日のお昼ご飯 | 我こそは海賊

ひねくれ男のぼっち飯 今日のお昼ご飯

本日はここ最近、休日出勤が多かったので休みをもらえました。
のんびりしていたいのですが、それはそれでやることが山積み。。。
しかも一日おきに雨→快晴(高温)→雨→快晴(高温)・・の繰り返しなので実にうざったいです。
体調も最悪なことから本日は金額度外視にして久しぶりにくら寿司に行ってきました。
うな肝軍艦が食べたかったのもありますし、とにかくうな肝やいかおくら、ガリ(蔵すしは大根なんですよね。。。生姜に戻して欲しい)を食べて精力を付けないとと思って写真は一つずつですけど同じもののローテンションで食らいました。
 
早く元に体調を戻さないと体力の限界に達してしまいます(咳き込みの体力消耗度が尋常ではないので)。
鬼の霍乱、長引きますね。。。。