撮影会ありがとうございました&ひねくれ男のぼっち飯 | 我こそは海賊

撮影会ありがとうございました&ひねくれ男のぼっち飯

昨日の撮影会もおかげさまを持ちまして盛況に終わりました。
参加して頂いた皆様には心より感謝いたします。
次回は7月13日、鈴川夏禾・青木陽菜乃・ヤワキンちゃんの3モデルとなります。
また7月21日は武田智恵撮影会(7月1日より受付開始)となっております。
引き続きよろしくお願いいたします。
 
昨日もお分かりいただけました通り、先週の月曜日辺りからまた咳がひどくなって、ものすごく咳き込むように再びなってしまいました。
夜も寝られないほどで昨日と本日もずっと咳き込んでしまって。
流石に本日は午前中で仕事が終わったのでそのまま医者に行ってきました。
日曜日でもやっている病院ではないのですけど、医者の集合体が近くにあるのでそこの内科に行ってきました。
 
日曜日の午後ですからスカスカで(平日・土曜日は大混雑)すぐに呼ばれて診察となったわけですが、それがラッキーなことに若い美人の女医さんで♪
それだけで咳など吹っ飛んでしまいそうでしたが、診察をしてもらって肺の呼吸音には異常がないので肺炎や喘息
ではないとのことでした。
喉も正常でしたし、熱も無いので症状が5月末から続いて一度は収まったものの再発したのは最後の治りかけの状態の咳き込みなので徐々に良くなっていくでしょうとのことでした。
それで眠くならない抗生物質と薬を出してもらいました。
 
それでも相変わらず咳き込みがひどいのでもう暫くかかりそうです。
そんな咳き込みによって体力が著しく消耗してヘロヘロ状態なので体力をつけるべくちょっと遅めのお昼ご飯を。
サイゼリアでこれらを全て食べてきました。
グリーンサラダにボンゴレ、エスカルゴにマルガリータピザです。
本当はこのほかにスープとラム串を食べたかったのですけど財布の中身と相談して止めておきました。
 
明日は休みとなったのでゆっくりしたいと思います。