PANDORA Eternal 鈴川夏禾ちゃん5 | 我こそは海賊

PANDORA Eternal 鈴川夏禾ちゃん5

古今東西大暴れのなっちゃん。

新たな伝説女としてもその確固たる地位を築きつつあります(笑)。

そしてこの時も既に伝説を作り衣装の着方を間違えてエラスモザウルス状態です。

これ以降、毎度衣装の着方を間違えるというのが彼女のお約束となっています。

そのため同じような構図がありますが撮りなおし分として認識して頂けたらと思います。

最強・・・・汗

 

そうそう、そういえばQブロって無くなっちゃったんですかね?

サイトにもアクセスできないし、検索してもアクセスできないのでどうなってしまったのだろうと思って。

無くなったとしたら残念ですね。