ひねくれ男のぼっち飯 本日のお昼ごはん | 我こそは海賊

ひねくれ男のぼっち飯 本日のお昼ごはん

本日は何故か体がだるくて、朝から頭が痛いし(おそらく首から来ている)、とても気分も悪くて。

お昼過ぎたら頭の痛みも少し収まり、気分不快も少し良くなったので少し遅めに昼食を。

 

久しぶりにはま寿司に行きました。

それまではくら寿司がメインでしたがいきなりの価格高騰でおいそれとは食べられなくなったので未だに庶民の味方のはま寿司へ行きました。

 

現在、100円代で食べられる寿司はこのはま寿司とかっぱ寿司だけなので客が多いでした。

待ちの客もものすごくいて10分くらい待ってダメだったら帰ろうとしたら、あらわあらわの内に10分もしないで私の番に。

一人でテーブルで満喫しました。

それでも今回は押さえて12皿でしたけど1500円超えましたからね。

物価プッシュのインフレは本当に困りますよね。

スタグフレーションが止まらない、こうした楽しい食事にも湿っぽい話が付きまとうのは嫌なことです。

財務省配下の増税メガネこと岸田文雄の国民抹殺計画は着々と進んでいるということですね。

 

今の日本は選挙じゃ何も変わらないということをそろそろ国民には理解して欲しいものです。