PANDORA Eternal 鈴川夏禾ちゃん3 | 我こそは海賊

PANDORA Eternal 鈴川夏禾ちゃん3

レプリカントPANDORA-S/NATUKAモデルです。

ミーガンにも見えますよね。

この重厚感良いですよね。

一家に一台欲しいですがきっと学習して人類に反乱を起こすでしょう。

その時はブレードランナーの私の出番となる訳です。

焼うどんを2つで沢山だと店主が言うのに4つくれと頑なに言い張る、そしてボロボロのコートをラフに着て戦う男の背中を見て欲しいです(何の話をしているんだ・・・3時起きでしたので寝不足で頭がショートしている)

 

そんな彼女の撮影会は6月22日です。

今回は新井彩香ちゃん、ありなちゃんといったPANDORA精鋭部隊のいよいよ登場となります(これで武田智恵ちゃんがいたら完璧でした)

告知はしばらくお待ちください。