2024年東北カスタムカーショー 菅生玲夏ちゃん | 我こそは海賊

2024年東北カスタムカーショー 菅生玲夏ちゃん

今回は一人っ子として登場の玲夏ちゃん。

前半は着物衣装でした。

毎回本当に良い味を出しています。

妖艶な感じがとてもいいですよね。

今回も彼女の撮影をした枚数が半端じゃなくて(笑)。

グイグイ引き込まれる女の子です。

 

そして前回も書きましたけどこの時はD300で撮影致しました。

17年前のカメラで10年近く眠らせていましたが、久しぶりに使ってみたら全然問題なしで。

画素数ばかりが巨大化している今のカメラではPCのスペックが追着いていかないのでこの当時のこの位が

ちょうど良いと思います。

ただ、重いですね。。。

Dfをメインにしてからは重いカメラは大変です。

でも昔はみんなこれで撮影していたので慣れって怖いですよね。

また機会があれば使ってみたいと思っています。