2024年東北カスタムカーショー 本川まあさちゃん2 | 我こそは海賊

2024年東北カスタムカーショー 本川まあさちゃん2

長身美女のまあさちゃんパート2です。

夏禾ちゃんがしなやかさだとすると彼女は威風堂々とした存在感がありますよね。

ポーズ一つ一つにしても実に豪快な存在感があります。

その力強さはこれまで積み重ねてきた経験からくる「自信」と「誇り」だと思います。

「仕事のご依頼はこちら」等とSNSで明記していて連絡しても知らん顔の社会不適合者達と違ってきちんと返信し連絡をくれた数少ない「常識者」でしたので、

そのご縁あっての今回の業務となりました。

私としては彼女が望むならどんどん使ってあげたいと思っています。

 

なお、今回のカメラは10年ほど眠っていたD300を久しぶりに復活させて撮影致しました。

今は無きコンパクトフラッシュでなんとまあ懐かしい限りでしたが、全然問題なく遜色なく撮影できました。

無意味な画素数競争とは無縁で1600万画素あればそれ以上はいらない(1000万画素あれば十分)ですね。

もう一回、S5PROを買おうか等と考えている最中です(その前にDfのメンテナンスが先ですが)。