2024年S耐スポーツランドSUGO開幕戦 桜橋さらちゃん | 我こそは海賊

2024年S耐スポーツランドSUGO開幕戦 桜橋さらちゃん

久しぶりに登場のさっしー。

今回、万が一を考えて予備の衣装を持ってきたのですけど、その予備の衣装を着たことで意外な副作用があって。

バリバリのアメリカンギャルみたいになってしまって、それにより予想していなかったファンが急増するという事態に。

良い意味での副作用に私もびっくりでした。

とてもよく似合っていてこれはこれで良い感じでしたよ。

 

この時、まだ使い慣れていないストロボを持って行って設定を間違えていたらしく、曇天みたいな状態に。

天気はとても良かったのでありゃりゃって感じでした。

次回は大丈夫かと思いますので。。。。汗

 

撮影会のお知らせ

●日時:5月11日(土)
●モデル:鈴川夏禾(残り1枠)・小波・ヤワキンちゃん
●スケジュール

1部:11:00-12:00

2部:12:30-13:30

3部:15:00-16:00

4部:16:30-17:30

​5部:18:00-19:00

6部:19:30-20:30

 

詳細・お申込みはこちらまで