ひねくれ男のぼっち飯 お昼ごはん | 我こそは海賊

ひねくれ男のぼっち飯 お昼ごはん

本日はまた首をバギッてやってしまったみたいで、起きたら眼球の奥が激痛。

ズキズキしていて眼球の奥から頭痛・首筋の痛みで、よくやってしまうんですけどひどい状態でしたよ。

 

何とか少し落ち着いたので本日はどこにも行かないし、温かいしでちょっと贅沢をしようと久しぶりに焼肉ライクへ。

当初の目的はメガ盛でしたが、到着するとスプリングラムフェアをやっていたので急遽予定を変更してラム肉に。

セットでは足りないので単品でもう1個追加しました。

 

私のラム肉への飽くなき愛は果てしないのです。

とてもおいしていでした。

お金があれば10人前は行けたかと思います。

 

そんな肥えてしまう本日のお昼ご飯でした。