きつね村 | 我こそは海賊

きつね村

本日はゆっくりと帰宅したのできつね村に寄ってから帰りました。

以前にも行ったことがありましたが、その時の女の子が1名以外は「臭い」だ「臭いに弱い」だ等とほざいて

文句ばかり言って(要は早く帰って男に会いたいだけ)お金を払ったのは私なのに、本当にかわいげがありませんでしたが

今回のなっちゃんとさっしーは大喜びしてくれて。

私も嬉しいでしたね。

 

 

 

寝キツネたち

 

人生の「重み」を感じさせるような存在感

 

場内にはお稲荷さんが祭られておりました。

 

きっとお稲荷さん

 

 

ホッキョクキツネに触ることが出来ました。

これはまず不可能なことなので超貴重な体験でした。

「ふわふわ~♪かわいい~♪」と二人とも大喜び

 

 

 

キツネの抱っこ体験。

大喜びでした。

 

餌やりコーナーです

 

お座りして待っています

 

二人で餌やり。

白ちゃん(白いキツネ)に餌をあげるも、ドン臭くて次々取られてしまいます。

終いにはおでこに投げた餌をジャストミートさせるという銭形平次状態。

 

一方では餌を巡って仁義なき戦いが。

 

その餌をオレによこせー!!と襲い掛かっています。

 

お前の餌はオレの物、正にキツネ界のジャイアンです。

 

こちらは密かに自己PRしている賢いキツネも。

 

こちらはもっと賢いキツネ。餌売りのおじさんに「ちょーだい♪ ちょーだい♪」と窓を叩いてPR。

 

入り口で何してんの? 

 

暖かくて桜が満開でした。

 

楽しんでもらえて私も何よりでした。

これがPANDORAのスタイルなんですよー。