響貴茜ちゃん 抜刀娘編2 | 我こそは海賊

響貴茜ちゃん 抜刀娘編2

最近、アメブロの事務局からやたらDMでセミナーのお誘いが来ませんか?

毎日必ず数通はセミナーのご紹介が届きます。

アメブロは方向転換したのでしょうか?

何か怪しい自己啓発セミナーみたくなっていて、後々は怪しい宗教団体になるのでしょうか?

兎に角、うざったいだけなのでこうした「勧誘」は止めて欲しいものです。

ただでさえXやインスタ、今では@に利用者が取られつつあるのですから少しは考えて欲しいものです。

 

愚痴はここまでにして抜刀娘の茜ちゃん。

げっ! でも全然今回は抜刀してないし・・・・

しかしながらポーズや表情は相変わらず素晴らしいですね。

本当に私がどんなものを撮りたいのか、目指しているのかを実は一番理解していた女の子だと思います。

私が何も言わなくても自分からどんどんポーズを決めて魅せつけて行く。

流石は天才です。

それ故に惜しい逸材でした。

 

撮影会のお知らせ

●日時:5月11日(土)
●モデル:鈴川夏禾・小波 他調整中
●スケジュール

1部:11:00-12:00

2部:12:30-13:30

3部:15:00-16:00

4部:16:30-17:30

​5部:18:00-19:00

6部:19:30-20:30

 

詳細・お申込みはこちらまで