大阪オートメッセ2024 菅生玲夏ちゃん | 我こそは海賊

大阪オートメッセ2024 菅生玲夏ちゃん

昨年の北陸カスタムカーショーで久しぶりに再会した彼女。

より綺麗にセクシーになっていてビックリしましたが、今回もそれ以上にパワーアップしていて。

実にかっこよく、魅惑的でイイですね。

ギャル好きの私にはたまりませんでした♪(笑)

ホント、別枠でギャルチームでも作ろうかな?

そんな陳腐な野心を抱いている段階でダメなのかもしれませんね(笑)。

 

この時もとても快く撮らせてくれてありがたい限りでした。

 

撮影会情報

●日時

3月31日(日)

●モデル

武田智恵(満枠御礼)・春野恵(満枠御礼)・日高蘭

●開催場所

フレッシュ キューブスタジオ

料金・スケジュールはこちらをご覧ください。