東京オートサロン2024 七海ちかちゃん | 我こそは海賊

東京オートサロン2024 七海ちかちゃん

RQは引退しましたが、展示会では相変わらずそのスタイルの良さと美貌を見せてくれるちかちゃん。

彼女のポーズとか魅せ方というものを新人や新世代の女の子達にはよく見て学んでもらいたいものです。

 

彼女と本格的に一緒に仕事をしたのは全日本ロードレースで奇しくも彼女のRQデビューそしてウチの衣装でした。

仕切りは私ではなかったのですけど、衣装をお貸ししての形でのレースで、そこに来たのが彼女でした。

それから意気投合し、T-MANの田中社長という共通点もありましたのでそれからのお付き合いとなっております。

 

やはり彼女がいると違いますね。

華があります。

威風堂々、その言葉がよく似合う女性ですよね。

 

 

撮影会情報

 

●日時

3月31日(日)

●モデル

武田智恵(満枠御礼)・春野恵・日高蘭

●開催場所

フレッシュ キューブスタジオ

料金・スケジュールはこちらをご覧ください。

 

 

●日時

3月23日(土)

●モデル

鈴川夏禾・峰のりえ・ヤワキンちゃん

●開催場所

ヒカルスタジオ エルフ&ジョーカー

料金・スケジュールはこちらをご覧ください。