東京オートサロン2024 ありなちゃん | 我こそは海賊

東京オートサロン2024 ありなちゃん

久しぶりに登場のありなちゃん。

劇的なリターンに驚いた方も多かったと思います。

彼女は以前もそうでしたが本当によく機転が利き、周囲の状況を素早く把握し行動するという手間のかからない娘でした。

彼女となぎさちやんはそういった部分でも実に秀逸/優秀でしたね。

今回も彼女がいることで周囲の流れが全然違う、士気が変わっていました。

彼女のような「軍曹」「警部補」のような存在は実に貴重で周囲を引っ張っていく力と手本となる魅力はとても大切なことです。

だからこそ彼女には節目の要のイベントを任せられるのです。