ひねくれ男のぼっち飯 今日のお昼ごはん | 我こそは海賊

ひねくれ男のぼっち飯 今日のお昼ごはん

本日は母が自宅にいたにもかかわらず、何もないので外で食って来いとのことでしたので、いつもの行きつけの中華料理店で久しぶりに酢豚を食べました。

 

ここは安くておいしくて量があるのでいつも満卓です。

ガテン系の人達も良く来るのですけど、本日も隣の席に親方っぽい人と2名の若い人が座っていて若い人たちがチャーハンを頼んでいましたけどその量の多さに一人は半分以上の越して持ち帰りしました。

 

知らないでチャーハン大盛なんて頼んだら成仏します。

自分の愚かさに嫌というほど気付かされます。

 

そんなお店です。