なつかし写真 吉野なぎさちゃん 赤水着編 | 我こそは海賊

なつかし写真 吉野なぎさちゃん 赤水着編

お正月休みも今日で終わりですね。。。。

あっという間の年末年始休暇でした。

日曜日に南の島のフローネを見て「あぁ、明日からまた学校か・・・」という日曜日の夜特有の鬱になる気持ち、日曜洋画劇場のエンディングテーマを聞いてまた明日から長い一週間が始まるのかという打ちひしがれたネガティブな気持ち、それと同じです。

ずっと存分まで寝ていたのでもう明日からは・・・ん?待てよ?

明日半日行けばまた3連休じゃないか!?

そうか、半日我慢すれば・・・でも長い半日です。

そして来週末にはいよいよオートサロンですからね。

その準備で忙しい3日間になりそうです。

 

新年早々の写真は吉野なぎさちゃん。

美女の代表の一人です。

この時はオークションの写真を撮った時ですね。

それでもばっちり決めてくれました。

今でも少し彼女が撮影会で使用した水着等をオークションやメルカリで出しているのでご協力お願いします。

今は休業中でけど必ず復帰することを信じてその時を楽しみにしています。

 

1月20日撮影会のお知らせはこちら

1月20日撮影会のお知らせ | MODEL PRODUCE PANDORA (ameblo.jp)

 

オートサロンのお知らせはこちら

東京オートサロン2024のお知らせ | MODEL PRODUCE PANDORA (ameblo.jp)