なつかし写真 モーターショー特別企画 東京モーターショー2009 香西咲ちゃん | 我こそは海賊

なつかし写真 モーターショー特別企画 東京モーターショー2009 香西咲ちゃん

昨日のあまのっちと同じブースだった彼女。

スタイルも良くて綺麗な女の子でした。

このお立ち台の上で立っている姿は圧巻で堂々としていましたね。

現在はえっち女優になってしまいましたが、あまのっちと二人で私をこの公開処刑台に上げて一緒に写真を撮った事は今でも忘れられません。

少なくともその時はとてもキラキラしていました。

人間の人生ってどこでどうなるのか分からないし、何が良くて悪いのかもわからないものですよね。