なつかし写真 2007年茂木GT 久保寺瑞紀ちゃん | 我こそは海賊

なつかし写真 2007年茂木GT 久保寺瑞紀ちゃん

美人です♪

笑顔が素敵でスタイル抜群間女の子でした。

それに加えて小麦色の肌、我々世代には涙モノです。

流石モデルですよね。

立ち方もポーズも絶品です。

彼女とは仲良くなりたかったのですけど途中で降りてしまったのか、この後の大会以降は違う女の子に変わってしまって

しょんぼりでした。

それ以後は会うことはありませんでしたね。。。。。

 

●12月18日(日)撮影会

モデル:YUM・武田智恵・春野恵(満枠御礼!)・REIKA

お申込み・詳細はこちらから(撮影会の項より進んでください)