なつかし写真 吉野なぎさちゃん改15 | 我こそは海賊

なつかし写真 吉野なぎさちゃん改15

2014年のJOY耐です。

この時はメンバーも多かったので衣装もいろいろなものを用意しました。

彼女が着用しているのは2012年にS耐で使用した衣装になります。

よく似合っていますよね。それにとっても綺麗です。

早い復帰が望まれますが、そうなると私を含め彼女の周囲では「鳥人戦隊ジェットマン現象」が発生するため

ある意味、非常に危険な状態になります。

彼女を取り巻く戦況というのは非常に激戦になりますので1秒たりとも気が抜けなくなる、それを覚悟の上で迎え入れられる日が待ち遠しいです。

 

撮影会情報

●日時●

12月18日(土)

 

●モデル●

春野恵(満枠御礼!)

林涼子

 

●場所●​

フレッシュ・フォーススタジオ

※スタジオが新しくなりましのでより良いものが撮れるかと思います

ご参加の方はマスク着用をお願いします。

​また、不要な接近や接触はお避け一定の距離を保つようにお願いします。


●タイムスケジュール●

1部:10:00-11:00
2部:11:30-12:30
3部:14:00-15:00
4部:15:30-16:30
5部:17:00-18:00
6部:18:30-19:30

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

※参加費が異なっておりますのでご注意ください。