今期のS耐について | 我こそは海賊

今期のS耐について

いよいよ今週末から開催されます今期のS耐なのですが、チームが年間エントリーしているものの開幕戦には出ないこと、ギャルオンやピットウォーク、スタートグリッドが無く、昨年同様に1チームに対して全スタッフ数の制限や関係者であってもそれに該当しない場合にはパドックには降りなれないことなど、レースクイーンの業務が皆無であるたる残念なことですが昨年に引き続き開幕戦には出場しないこととなりました。

 

また、現状でいきますと残念なことに今年も昨年と同様の流れになる可能性も高く、2戦目・3戦目もあまり期待できない可能性が高いです。

 

せっかく楽しみにしていた皆様には大変に申し訳ありませんが、全世界が同様になっているということをご理解の上、ご了承していただければと思います。

私も10周年という節目でしたので期待は高いでしたが、本当に悔しい思いでいっぱいです。

 

その一方で、来月の3日から開幕いたします全日本ロードレースですが、こちらは特にそうした大きな規制も無く昨年は通常通りレースクイーンを入れての業務でした。

今年も同様の流れとのことで、その中で最低限度の対策を敷いての前提になりますが今年は2名レースクイーンを出すことになりました。

 

もちろん、ぎりぎりで主催者側がS耐の様に強い規制を設ける可能性もあるかと思いますが、現状のままであれば2名登場させる予定です。

告知がOKになればメンバーは発表いたします。

 

少しずつですが世の中が回復しつつあります。

それまでの辛抱、耐えることが大切なのであと少し、あと少しだけみんなで辛抱してまた楽しくできるようにしていきましょう!

 

 

2018年のS耐より

 

●YouTube

PANDORA CHANNEL第1回

https://youtu.be/0yPCOQlDPWI

 

PANDORA CHANNEL第1.5回
https://youtu.be/IDGWI2HRBNs

PANDORA CHANNEL第2回
https://youtu.be/3-R0D1FtTXw

PANDORA CHANNEL番外編
https://youtu.be/OIJBrLPmnGU

PANDORA CHANNEL第3回
https://youtu.be/4bpviIOFvKg

PANDORA CHANNEL 番外編2
https://youtu.be/jHu-5HeDZjM

PANDORA CHANNEL第4回
https://youtu.be/RDU4wH75VH4

PANDORA CHANNEL第5回
https://youtu.be/xLAa9m6YYNI

PANDORA CHANNEL第6回
https://youtu.be/Oy3wdgfZotw

PANDORA CHANNEL 番外編3
https://youtu.be/ispFJYQUyw4

 

●撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

新しいフォトCDも発売しました!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら