なつかし写真 矢田ゆうちゃん2 | 我こそは海賊

なつかし写真 矢田ゆうちゃん2

キュートなゆうちゃんパート2。

衣装もタイトなものに変わりました。

本当に良いものを持ってますよね。

それだけに負傷による引退は実に惜しいでした。

本人はよく韓国人と間違われるなんて当時言っていましたが、こうして見るとそんなことは全然ない

ですよね。

もっと撮りたかった女の子です。

 

それからフィルムスキャナーは良いものを買わないとダメですね。

画質が粗すぎて・・・・

画素数が低すぎるのでこの大きさでも粗れまくりで・・・・

地方の時に利用していた地元でも有名だった大型カメラ店(既に倒産)が現像の際に扱いが雑でよくフィルムを傷つけたり

ごみを付着したまま平気でプリントしたり(これはゴミだと私が言っているのに最初からついていた傷だって言い張って最終

的にはゴミだったという素人以下のショップ)とにかくひどい店でずいぶんと大切なネガを傷つけられてしまいました。

今回もスキャン中にずいぶんと傷やごみ付着があって改めて最低の店だったと怒りがこみ上げてきましたよ!

 

もう時代が変わってデジカメそしてミラーレスになっている昨今ですけど当時のフィルム撮影のものがたくさんありますから

フィルムスキャンしてと思ったのですけど市販の安いフィルムスキャナーではやはり限界がたかが知れていますね。。。。

高いものを購入するか、専門業者に頼んでCD化してもらうかしかないですね。

 

●YouTube

PANDORA CHANNEL第1回

https://youtu.be/0yPCOQlDPWI

 

PANDORA CHANNEL第1.5回
https://youtu.be/IDGWI2HRBNs

PANDORA CHANNEL第2回
https://youtu.be/3-R0D1FtTXw

PANDORA CHANNEL番外編
https://youtu.be/OIJBrLPmnGU

PANDORA CHANNEL第3回
https://youtu.be/4bpviIOFvKg

PANDORA CHANNEL 番外編2
https://youtu.be/jHu-5HeDZjM

PANDORA CHANNEL第4回
https://youtu.be/RDU4wH75VH4

PANDORA CHANNEL第5回
https://youtu.be/xLAa9m6YYNI

PANDORA CHANNEL第6回
https://youtu.be/Oy3wdgfZotw

PANDORA CHANNEL 番外編3
https://youtu.be/ispFJYQUyw4

 

●撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

新しいフォトCDも発売しました!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら