なつかし写真  杉村陽子ちゃん | 我こそは海賊

なつかし写真  杉村陽子ちゃん

おはようございます。

私は今日も明日も仕事です。。。。

この時間から出勤し、本日はお昼まで、明日は21時から翌朝4時まで某都内駅の西口でひたすら寒い中、立会いです・・・・

ここ毎日4時・5時起きで19時まで働いていりればそりゃあ体調も悪くなりますよ。。。。

 

そんなもはやボロボロの状態での更新。

業界のトップ中のトップだった杉村陽子ちゃん。

私個人はあまり接点はありませんでしたけどそれでも会えば声をかけていました。

この当時で彼女の名を知らない者はいない程の超有名レースクイーンで鈴木史華や杉浦美幸と並ぶ超人気美女で数多いましたレースクイーンの最頂点に立っていた一人です。

 

本当に久しぶりに全日本ロードレースの時に会ったときにも全然変わっておらず、「全然変わらないね、超綺麗なままだね」って言ったらとても喜んでいました。

今は内容も知らないでバカの一つ覚えで何でもレースといえば「GT、GT」ですし、「GTのレースクイーンがやりたいです」みたいな話ばかりで、いざじゃあGTってどんなレース?と聞くと知らないって。

もう頼むから死んでくれよってなります。

何も知らないで何を言ってんだよの話でしかなくて。

 

だから今は中身が空っぽの「張子の虎」「事務所の傀儡」ばかりなんです。

彼女のようにオーラがない、華がない、貫禄もなければ美しさもない。仕事に対する責任感も認識もない。

そんな連中ばかりです。

彼女のように本当のリアルのトップはカテゴリーで差別はしないです。

全日本ロードレースも彼女の登場で一気に空気が変わりましたしね。

今こうして古い写真を見ても格が全然違います。

再びこの業界が彼女のような女の子で溢れるように私はこれからも歩み続けて行きたいと思います。

 

●YouTube

PANDORA CHANNEL第1回

https://youtu.be/0yPCOQlDPWI

 

PANDORA CHANNEL第1.5回
https://youtu.be/IDGWI2HRBNs

PANDORA CHANNEL第2回
https://youtu.be/3-R0D1FtTXw

PANDORA CHANNEL番外編
https://youtu.be/OIJBrLPmnGU

PANDORA CHANNEL第3回
https://youtu.be/4bpviIOFvKg

PANDORA CHANNEL 番外編2
https://youtu.be/jHu-5HeDZjM

PANDORA CHANNEL第4回
https://youtu.be/RDU4wH75VH4

PANDORA CHANNEL第5回
https://youtu.be/xLAa9m6YYNI

PANDORA CHANNEL第6回
https://youtu.be/Oy3wdgfZotw

PANDORA CHANNEL 番外編3
https://youtu.be/ispFJYQUyw4

 

●撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

新しいフォトCDも発売しました!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら