なつかし写真 神美ちゃん 2016年海賊篇 | 我こそは海賊

なつかし写真 神美ちゃん 2016年海賊篇

もう5年も前になるんですね。。。。

新しい試みとしてレースクイーンとして採用した神美ちゃん。

初の外国人メンバーでした。

モデルとしてもかなりレベル高くて頭の中で色々なシチュエーションを持っており、その場その場に合わせた表情やポーズを瞬時に決めることができました。

 

このときも海賊の衣装がよく似合っていて、そのイメージを次々と魅せてくれました。

現在は母国中国にいるようですが、名前も英名のREIRAに変えているようです。

また日本に来ることがあれば撮影会でもやりたいですよね。

 

●YouTube

PANDORA CHANNEL第1回

https://youtu.be/0yPCOQlDPWI

 

PANDORA CHANNEL第1.5回
https://youtu.be/IDGWI2HRBNs

PANDORA CHANNEL第2回
https://youtu.be/3-R0D1FtTXw

PANDORA CHANNEL番外編
https://youtu.be/OIJBrLPmnGU

PANDORA CHANNEL第3回
https://youtu.be/4bpviIOFvKg

PANDORA CHANNEL 番外編2
https://youtu.be/jHu-5HeDZjM

PANDORA CHANNEL第4回
https://youtu.be/RDU4wH75VH4

PANDORA CHANNEL第5回
https://youtu.be/xLAa9m6YYNI

PANDORA CHANNEL第6回
https://youtu.be/Oy3wdgfZotw

PANDORA CHANNEL 番外編3
https://youtu.be/ispFJYQUyw4

 

●撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

新しいフォトCDも発売しました!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら