2020.8.15 PANDORA CHANNEL 太田久美ちゃん | 我こそは海賊

2020.8.15 PANDORA CHANNEL 太田久美ちゃん

まるで外国の女優のようなくぅちゃん。

初めて会った時はちょっとオドオドした雰囲気でしたけど、次第に慣れてくると実力を発揮しのびのびとやってくれました。

私もびっくりするくらい大胆で本人曰く、ポーズなどの研究をしたとのことでしたがこれくらいバシッと決めてくれるとお見事です。

今年もレースの開催は難しいかもしれません。

聞いた話によると昨年のあの状況下でシリーズ後半にてサーキットに行ったレースクイーンの中に武漢ウィルス感染者がいたらしく、そのチームのドライバーに感染させたあるいは濃厚接触者のため次のレースに出れなくさせてしまったという事例があったそうです。

そのため噂の域ですが今年はレースクイーンの枠がさらに狭くなりつつある、もしかしたら使わない方向で動くかもしれないとのことでした。

 

これは何処までも責任はその感染者を送り出したあるいは連れて行った事務所にあります。

そんな状況下にサーキットに感染者を送り込むあるいは連れて行く、当初のルールや規則に則ってやらなくてはいけないことを怠りやらなかった結果です。

その事務所を徹底的に追求して事実を解明し、そのしかるべき責任をとことん糾弾すべきです。

隠してもすぐにそれがどこか分かりますからね。

そういう無責任でいい加減な事務所のせいで私たちが、レースクイーンたちがそしてレースを楽しみにしているファンやお客さんたちが巻き沿いを食って迷惑するのは断じてあってはいけないことです。

 

そして国内で新たに発生し増え続けている英国型と南アフリカ型の猛威。

開催への窓口はまた更に厳しいものとなりそうです。

 

ただ、それは逆にチャンスです。

その時は諦めるのではなく、昨年同様にこの機に彼女にはより研究・探求してもらい、徹底的にモデルとしてレースクイーンとしての心得や形を叩き込み、イベントコンパニオンとはまったく違う太田久美を作り上げたいと思っています。

今でこれだけの形になっていますからね。

きっと成ると思いますよ。

 

●YouTube

PANDORA CHANNEL第1回

https://youtu.be/0yPCOQlDPWI

 

PANDORA CHANNEL第1.5回
https://youtu.be/IDGWI2HRBNs

PANDORA CHANNEL第2回
https://youtu.be/3-R0D1FtTXw

PANDORA CHANNEL番外編
https://youtu.be/OIJBrLPmnGU

PANDORA CHANNEL第3回
https://youtu.be/4bpviIOFvKg

PANDORA CHANNEL 番外編2
https://youtu.be/jHu-5HeDZjM

PANDORA CHANNEL第4回
https://youtu.be/RDU4wH75VH4

PANDORA CHANNEL第5回
https://youtu.be/xLAa9m6YYNI

PANDORA CHANNEL第6回
https://youtu.be/Oy3wdgfZotw

PANDORA CHANNEL 番外編3
https://youtu.be/ispFJYQUyw4

 

●撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

新しいフォトCDも発売しました!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら