なつかし写真 モスタルディーニエリカちゃん改11 | 我こそは海賊

なつかし写真 モスタルディーニエリカちゃん改11

2012年の茂木の全日本ロードレースです。

本当に楽しそうですよね。

ノリノリでやってますし。

私が彼女を本格的にこの業界に引き込んだのですけど、時々「これで本当に良かったのか?」と疑問に感じることがありました。

一人の人生を決めてしまったので果たしてそれが良いことだったのかと考えることがあったんです(今でもありますけどね)。

 

でも、こうした写真を見るとそれはそれで良かったんだと感じて安心します。

彼女は元々からから華があったし、スター性は充分にありましたからこうした業界は適材適所だったのかもしれません。

一番この業界では付き合いの長い女の子ですから私の扱いも上手ですしね(笑)。

 

でもやはりショートヘアーよりロングヘアーの方がイイですね♪(私は絶対にロング派なので)

ちなみに一緒にいるのは大塚れいかちゃんです。彼女も美女でした♪

 

●10月17日(土)撮影会(スタジオ)

モデル:知念舞・新井彩香・太田久美・他1名予定

詳細・お申し込みはこちら

 

●YouTube PANDORA 公式チャンネル

PANDORA CHANNEL第1回」

PANDORA CHANNEL第1.5回

PANDORA CHANNEL第2回」

PANDORA CHANNEL 第3回

「PANDORA CHANNEL番外編」

(NEW)

「PANDORA CHANNEL番外編2」

 

●撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

新しいフォトCDも発売しました!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら