なつかし写真 横井彩ちゃん改8 | 我こそは海賊

なつかし写真 横井彩ちゃん改8

ギャル井ちゃん。

イメチェンがすご過ぎてびっくり状態継続中。

いいですねー♪

180度のイメチェンとギャル。

私の大好きな要素満載です(笑)。

しかもそれゆえに当時私ものりのりでしたから結構良いものが多く撮れました。

この中の1枚も外国のフォトサイトで多くのフォトグラファーやモデルたちから絶賛されました。

やはり撮る側撮られる側が共にシンクロするとすごい物が撮れるんですよね。

常々私は人物写真は機材やセッティング、マニュアルどおりの技法ではなく意思の疎通ということを言っていますが、それを立証した

形となりました。

 

彼女のようなギャルモデルを早くゲットしたいですね♪

 

●9月26日(土)PANDORA撮影会

モデル:知念舞・新井彩香・太田久美・来瀬るい

詳細はこちら

 

●YouTube PANDORA 公式チャンネル

PANDORA CHANNEL第1回」

PANDORA CHANNEL第1.5回

PANDORA CHANNEL第2回」

「PANDORA CHANNEL番外編」

 

●PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

●撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら