なつかし写真 山田理絵ちゃん | 我こそは海賊

なつかし写真 山田理絵ちゃん

東京オートサロン2009年です。

以前よりかなり良いポジションでレースやイベントに出ていた彼女。

笑顔の可愛い女の子です。

普段はどちらかというとかわいらしいコスチュームが多いでしたが、このオートサロンではセクシーな衣装で登場、なかなか似合っていてよかったです。

 

とてもまじめな女の子のイメージが強くて、それ故に最初の頃はトラブルに巻き込まれてかなり辛い思いをしたようですが、後半は事務所も変わり楽しくやっていたようです。

会う度にとても喜んでくれていつも元気にやっているのが印象的でした。

 

この年ごろから徐々に姿を見なくなり、いつの間にかフェードアウトしてようです。

とてもまじめでやる気のある良い娘だっただけに残念です。

 

遂に始まりましたPANDORA 公式チャンネル

You Tube「PANDORA CHANNEL第1回」

      「PANDORA CHANNEL第1.5回

 

☆PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

☆撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら