なつかし写真 野中翔ちゃん改2 | 我こそは海賊

なつかし写真 野中翔ちゃん改2

2008年の菅生でのイベントです。

この時、地方に住んでいて実父と住んでいたのですけど、こいつがどうしようもないクズ男でしたのでキングボンビー状態で。

そんな時に松島の佐藤さん経由で彼女と電話で話ができたのですけど、丁度イベントに出ていて土日でいるのですけど今回は来ないのですか?って言われて。

それで躊躇なく二つ返事で翌日、菅生に行きました。

でも実はもうスッカラカンで私の一週間分の食費を全て使って会いに行ったんです。

現地で無事に会えて彼女もとても喜んでくれましたし、私もとても嬉しい&楽しかったので良かったのですけどその後の一週間は白米とサバ缶(当時は激安でした)だけで凌ぎました・・・

 

本当に若かったし、もー、バカですよねー(苦笑)。

あれから月日が経過しても相変わらずで、彼女が出ると分かると大阪オートメッセを蹴って東北モーターショーに行き、東京のモーターショーには行かないのに仙台でのモーターショーには行くという不思議な行動をしています(笑)。

今年は・・・会えそうにないなぁ(涙)。

 

遂に始まりましたPANDORA 公式チャンネル

You Tube「PANDORA CHANNEL第1回」

      「PANDORA CHANNEL第1.5回

 

☆PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

☆撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら