なつかし写真 田中たかこちゃん4 | 我こそは海賊

なつかし写真 田中たかこちゃん4

2012年の東京オートサロンです。

長身美人のたかこちゃん。

スタイル抜群で優しい顔立ちが超癒し系ですよね。

彼女は怒ったりしないんじゃないかと思うくらいいつもニコニコしていて癒しの笑顔は素敵です。

今でも会うととても良く対応してくれて嬉しい限りです。

今年はピレリーのイメージガールになっていたのですが、生憎のコロナ騒動で会う機会もなくとても残念です。

 

ロングのポニーテールも最高ですけど(私の中では高ランクの評価)、三つ編みの両おさげもかわいいっ♪

 

遂に始まりましたPANDORA 公式チャンネル

You Tube「PANDORA CHANNEL第1回」

      「PANDORA CHANNEL第1.5回

 

☆PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

☆撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら