なつかし写真 日向碧ちゃん改2 | 我こそは海賊

なつかし写真 日向碧ちゃん改2

2007年の菅生GTです。

 

超美人のエメラルドねーさん。

スタイルも良いし(意外と巨乳♪)、それに合った立ち方もとても美しくて上手です。

S字ラインがとても綺麗ですよね。

こういう立ち方などを多くの今のレースクイーンには学んでほしいです。

 

また彼女はとても接しやすかったし愛想も良いでしたね。

ふら~って顔を出してもよく話しかけてくれました。

積極的に「撮って!」っていう女の子でしたから私的にはとても好きな性格でしたね。

(中には今でも撮られるのが嫌という女の子がいますけど、だったらこんな仕事をしてんじゃねー、さっさと辞めろって言いたいですけど)

ノリも良かったので最後の写真みたいなポーズを取ってくれたりと、楽しんでいる雰囲気がとても伝わるしこちらとしても良いものが撮れるのでありがたい娘でもありました。(でも封殺の呪文だけは勘弁してください。。。。汗)

 

そしてこの頃からGTは全盛期を向かえ来場者数も極端に多くなりました。

業界でも今は無きフェイスネットワークが栄華を極め、他社の追随を許さない状況でしたね。

また、この年で私の国内GTも一区切り、以後国内のGTには足を運ばなくなりました。

 

りかちぃとのコンビは今思うと黄金タッグでしたね。

二人とも元気でやっているかな??

 

遂に始まりましたPANDORA 公式チャンネル

You Tube「PANDORA CHANNEL第1回」

      「PANDORA CHANNEL第1.5回

 

☆PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

☆撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら