なつかし写真 福永アイリちゃん | 我こそは海賊

なつかし写真 福永アイリちゃん

2008年のGTです。

 

彼女は過去に何かあったのかなかったのかで色々と悪く言われていましたが、実際に会って撮影し話をしてみると超良い女の子でした。

綺麗だしかっこいいし、初めて会った時に色々と話をしたのですが、別れ際に私にお礼を言って両手で握手してくれてとても喜んでいた姿が今でも鮮明に覚えています。

なぜこんなに人懐っこい女の子が悪く言われるのか不思議でした。

まあ、人間誰だって脛傷はありますし、叩けば何かしらの埃は出てくるものです。

ただ、それが今ここで必要なことなのか不要なことなのかだけですし、あえて掘り起こす必要もないことだってありますし。

少なくとも彼女はこの時ここで一生懸命にやっていたことだけは感じましたし、悪く言われるような感じは一切ありませんでしたね。

彼女にももっと長くやっていた欲しかった、そう強く思いましたね。

 

遂に始まりましたPANDORA 公式チャンネル

You Tube「PANDORA CHANNEL

 

☆PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

☆撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら