なつかし写真 森智美(現:森咲智美)ちゃん 2010年鈴鹿8耐 | 我こそは海賊

なつかし写真 森智美(現:森咲智美)ちゃん 2010年鈴鹿8耐

またまたレアな写真が出てきてしまいました。。。。

2010年の鈴鹿8耐のときの写真ですが、レースクイーンが全てアイドルだったTeam橋本組 CMSフレッシュJKのメンバーの一人として出ていましたが、とてもセクシーで大胆、それでいてダイナミックな女の子でとても17歳とは思えないほどの魅力を持っていました。

 

確かに、この当時のこのチームの女の子たちの中で彼女の写真枚数は一番多く、良いものを持っている女の子だなと感じていました。

きっと大物になるなって感じていましたが、その10年後の現在は「エロ過ぎるグラビアアイドル」「愛人にしたいグラドルNo.1」として森咲智美と改名して活躍、すっかり綺麗な大人の女性になってイメージも変わり、とてもびっくりしました。

 

とにかく水着が小さいし、超ド派手でエロリズム全快の衣装を身に纏っている姿には仰天です。

それだけに行き着く所まで行って躓かないことを祈りたいです(着エロアイドルは殆どそれで失敗していますので)。

 

遂に始まりましたPANDORA 公式チャンネル

You Tube「PANDORA CHANNEL

 

☆PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

☆撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら