なつかし写真 矢野涼子ちゃん改 | 我こそは海賊

なつかし写真 矢野涼子ちゃん改

元祖ちびっ子レースクイーンの涼子ちゃん。

でもガッツはとても大きく誰にも負けていませんでした。

元々実はeggのモデルでギャルでした。

だから本能的に私は彼女をとても気に入ったのだと思います(笑)。

 

勿論、それだけではなく上記のように誰にも負けないガッツがあったこと、モデルとしての才能が非常に高かったこと等があり魅力が沢山でした。

今ではアゲ嬢のカリスマですからね。

どこまでもハングリーな女の子ですね。

 

ちなみに写真に日付が入ってしまっています・・・当時、設定直さなかったんです(涙)

 

遂に始まりましたPANDORA 公式チャンネル

You Tube「PANDORA CHANNEL

 

PANDORA撮影会

7月18日

モデル:知念舞・新井彩香・太田久美・モスタルディーニエリカ

お申し込みはこちら

 

☆PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

☆撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら