なつかし写真 上田聡美ちゃん改2 | 我こそは海賊

なつかし写真 上田聡美ちゃん改2

これはPANDORA始動初年度、いわゆるデビューの年ものです。

彼女は富士から参加でしたが、駆け出しの頃からの顔見知りの彼女に声をかけて来てもらいました。

本当に彼女はずっと気に入っていたので来てもらった時は悲願達成の瞬間でもあり、とても嬉しかったのを今でもはっきり覚えています。

モデル系の女の子なので長身で脚も長く、立っている姿も颯爽としていてカッコイイですよね。

この衣装も一番最初の衣装ですが、評判が良くて最初からラッキーだったと思います。

ただ、数年後に公式衣装にも拘らず今でも有名な某悪徳事務所が無断で使用し、本来私に許可を得て使用するはずだった事務所が被ってしまうことを理由に取り下げるなんて事や、元レースクイーンのAV女優主演のレースクイーンもののAVに無断で使用されたりと悲惨なこともありました。

今でもまだ色褪せしないデザインかと思います。

それを見事に着こなしてくれた彼女には感謝ですね。

 

☆PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

☆撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら