なつかし写真 若菜香里ちゃん改 | 我こそは海賊

なつかし写真 若菜香里ちゃん改

当時のレースクイーン最高峰の一人の香里ちゃん。

ビジュアルも超美人で一番最初に行ったモーターショーで初めて見たときにあまりの美しさにビックリしてしまった記憶があります。

とっつき難く、とてもクールなイメージなんだろうなって感じていたのですけど実際はメチャクチャ陽気でどちらかというと可愛らしい女の子でした。

私も凄く意外で驚いたのですけど実際、これくらいのギャップがあった方が魅力的ですし面白いです。

この時もいつもポーカーフェイスではなく、よく笑ってくれてとても可愛らしく素敵でした。

今では六本木のクラブのNo.1らしいので宝くじが当たったら私とT橋さん、のがけんさんとの3名で嫌がらせ顔見せに行きたいと思います(笑)。

元気でやっていると良いですね。

 

☆PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

☆撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら