令和1年5月18日撮影会 新井彩香ちゃん OLビジュアル系篇 | 我こそは海賊

令和1年5月18日撮影会 新井彩香ちゃん OLビジュアル系篇

巷じゃコロナウィルスに翻弄されて騒ぎすぎです!

学校も休みになるしあらゆるイベントは中止、野球や競馬も無観客試合やレースで意味不明。

このままではカーレースももしかすると無観客か中止になるかもしれませんね。。。。

 

うがい、手洗い、鼻洗い、洗髪に体洗いをしっかりし、充分な睡眠と食事を取っていれば大丈夫なんです(後ろ二つは私には該当しないけど)。

感染率も風邪とかインフルエンザから比べたらグーーンと低いし、感染しても風邪みたいなもので安静をしていれば治りますし(疾病持ちの人や高齢の方は肺炎になる率が高いですけど)もしかしたら基本に戻ってペニシリンが効くかも知れないし。

現状、特効薬は無いらしいですけどそれを言ったら風邪もインフルエンザも同じなので兎に角、体を清潔にして体力をつけることが大事です。

そして福岡の電車事件みたいに必要以上に過敏になったりパニックにならないことです。

マスクを買うのに沢山並んでいますけど正直、マスクなんてしても気休めですからね!

コロナウィルスはマスクの繊維の目より小さいので余裕ですり抜けです。

医療用のマスクにしても1時間ごとに変えないと無意味なんです。

デマや恐怖観念に踊らされず正しい知識と情報を得て冷静に対応する、それがパンデミックを防止する最善策なんです。

 

そんなコロナウィルスすらも駆逐してしまうほどの地獄娘の彩香ちゃん。

メイクを変えたらこんなにもイメージが変わりました。

以前の死んだ魚のような目、気抜け全開のロバ顔とは全く違って美人できりっとした感じになりました。

このように本当は絵になる女の子なのですが、何せ三日坊主ならぬ半日坊主で言われたことが持続しないものですから折角の良いものも全て台無しになっていることが多々あります。

彼女にはもっともっと大きくなって欲しいし己を磨いて色々なことに挑んで欲しいと思っています。

そんな彼女は3月の撮影会には出ません。

事もあろうにウチの撮影会に挑戦状を叩きつけてきたので受けて立ちます!

 

と、言うことで

 

☆3月7日(土) 知念舞・太田久美・来瀬るい撮影会

(知念舞バースディ)

 

●スケジュール

1部 10:00-11:30
2部 12:10-13:40

3部 15:10-16:40
4部 17:20-18:50

●場所:浅草スタジオ226

 

●参加費
各部:8000円
2部通し:15000円

3部通し:18000円

ワンデイ:20000円
遠方割引:17000円
(100km以上、ワンディのみ適用)

​定員10名

●オフ会

19​時30分~21時30分まで

オフ会のみ参加の方:7000円

撮影会参加の方:4000円

 

​申し込み締め切り:定員に達次第

お申し込みはこちらから

 

☆PANDORAレースクイーンフォトアルバム

好評発売中!

https://piratepandora15.wixsite.com/pandora

 

☆撮影会やレースで実際に使用した衣装を出品中!

レア品も多いのでご覧ください。

詳細はこちら