H30.10.8撮影会 今村知可ちゃん がんじっぱ篇 | 我こそは海賊

H30.10.8撮影会 今村知可ちゃん がんじっぱ篇

えろっぱの名に恥じないセクシーっぷりですが、この水着の宗教色のイメージから新たに「がんじっぱ」と名付けられてしまった彼女。

今後はちかっぱではなくがんじっぱと呼んであげてください。

 

まるでヒンズーの神「シヴァ」か弁財天かのような風体、よく似合ってますよね。

ついつい合掌して拝みたくなってしまいます。

艶気も半端じゃないし魅せる力も秀逸です。

業界の苦労人、挫折からの復活劇を地で行っていますからね。

今年もGTで活躍していますので益々昇り龍のように上がっていくはずです。

 

やはり叩き上げは強いですね。