なつかし写真 永島さや佳ちゃん | 我こそは海賊

なつかし写真 永島さや佳ちゃん

かつてエンドレスレディとして活躍していた女の子です。

私とエンドレスとは接点が無いと思われるでしょうが、確かに追っかけたり撮影会に行ったりはありませんでしたがイベントやレースで会った時は彼女と渡辺結花ちゃん、上杉弘美の3名とはよく話もしたし沢山撮らせてもらいました。

 

会うたびにこの3名はとても良くしてくれて私の姿を見ると遠くからでも手を振ってくれたり、時にはわざわざこちらまで来てくれたりと本当にありがたいでしたね。

特に彼女は巨乳でしたし(ココ重要!)マレーシアでも姿を見たらとても喜んでくれたのを覚えています。

 

そんな彼女もレース卒業後は事務所を変えて「魔女っ子」というセクシーお笑いユニットで活躍していたものの泣かず飛ばずのまま解散そして退所して今はどうなっているのかは全く分かりません。

 

もしフリーでいるならとても良い女の子でしたのでレースクイーンは無理でも他で一緒に仕事がしたいですね。

そして今でも元気でやっているといいなと思っています。