H30.8.25撮影会 吉野なぎさちゃん セクシーニンジャ篇 | 我こそは海賊

H30.8.25撮影会 吉野なぎさちゃん セクシーニンジャ篇

変身忍者嵐かハットリ君かセクシーなくのいちです。

ゲームキャラみたいなんですけど私知らないし・・・

この衣装、着るのがとても大変らしくてパーツもアバウトなので結果的に「こんなだろう」みたいな感じでまとまりました(笑)。

悪をバッタバッタやっつける正義のヒロインみたいですが後に悪の女帝の衣装を着ることになり、そのギャップが楽しいですしそれが出来る彼女の力というものもとても凄いです。

こんな美女にならお仕置きされたい人は沢山いるかと思いますね(笑)。

 

5月18日(土)PANDORA撮影会

知念舞・新井彩香・安藤ひろこ

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

そして実際に撮影会やレースで使用した衣装が盛りだくさん

PANDORA公式オークションはこちらから