なつかし写真 2009セパンGT ペトロナスレースクイーン | 我こそは海賊

なつかし写真 2009セパンGT ペトロナスレースクイーン

この年が最後で私はGTには一切行かなくなりました。

唯一行っていたマレーシアもこれにて終了。

もう知っている女の子もいなくなってしまったし、時間も取れなくなりましたので。

 

このときにペトロナスは現地のキャンギャルを採用、マレーシアの女の子2名が立ちました。

この時に同行したHさんと見事に好みが分かれ、私はご存知の通り長身系にガッチリ。

後半の写真についてはHさんが私服の女の子を撮っていたのでてっきり現地の女の子を撮っていると思い、何とまぁめざといと思っていたら実は私服に着替えた彼女達でした。

彼の話によるとマネージャーらしき人が彼女達を木の所で撮っていたので自分も撮らせて欲しいと交渉したらOKをもらえたので撮っていたとのこと。

言葉の壁をものともしない強み、これが私達の原動力なのです(笑)。

それで私も便乗して長身の彼女をへっへっへーと撮影。

二人とも「日本のレースクイーンは日本で撮れるから別にいい」と現地キャンギャルとのコミニュケーションを重視していたのは言うまでも無く、正しいGTマレーシアを堪能していました(笑)。

 

そういえばタイからまたマレーシアでの開催に戻るらしいですね。

あちらには今もって連絡をくれる友人達がいるので戻ったら1回くらいは行きたいですね。