2019年S耐開幕戦鈴鹿サーキット 新井彩香ちゃん | 我こそは海賊

2019年S耐開幕戦鈴鹿サーキット 新井彩香ちゃん

不思議界彩香ちゃん。

寒かったので表情もかなり「寒い人」になってます(笑)。

本当でしたらこの衣装は彼女のようなスタイルの女の子にぴったりだったと思うのですが・・・

しかも彼女、「髑髏野郎」シールもチームロゴシールも貼ってないし・・・

一体どこのRQだよ状態です。

頭が痛い日々がこれからも続きそうです笑い泣き

 

そんな彼女の撮影会は18日です。

知念舞ちゃん、安藤ひろこちゃんとのロードレーストリオでの開催になります。

誰か私を助けてください(涙)。

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

そして実際に撮影会やレースで使用した衣装が盛りだくさん、PANDORA公式オークションはこちらから