2019年4.7全日本ロードレース開幕戦 新井彩香ちゃん | 我こそは海賊

2019年4.7全日本ロードレース開幕戦 新井彩香ちゃん

ツインリンクもてぎで開幕いたしました今年の全日本ロードレース。

今回はちょっとややこしくてウチから出しているのは彩香ちゃんのみで舞ちゃんはJ-OFFICEから出ています。

その他にもかんなちゃんやさくらちゃんといった馴染みのある顔ぶれもおりますけど基本的には彼女達は別の事務所の女の子なんです。

よくウチの女の子と間違われることが多くて嬉しいやら困惑するやらで・・・誤解なきようよろしくお願いいたします。

 

さて、今期アケノにお世話になっている彩香ちゃん。

二輪のレースクイーン経験は浅いので正直心配でしたが予感的中、ホント、彼女はどこに行っても伝説を秒単位で作ってくれる猛者なので過去の武田智恵をも凌ぐレベルでかんなちゃんとのタッグはもはや宇宙最強です。

さりとてバイクに関しては私は仕切りはないのでお任せなのですがそれ故に不安も倍増、ハラハラドキドキの一日でした(笑)。

尤も彼女自身も私の仕切りに慣れてしまっているので他の仕切りですとちょっとやり辛いのかもしれませんがそれはお仕事、しっかりやっていただきたいし、その一方では彼女ならきっと立派に業務を遂行してくれるという自信もあります。

そこにはすっとんきょんキャラでありつつもウチの主要中核のメンバーであるという事実が全てを証明している訳で使えなければとっくにウチからは居なくなっているということです。

 

彼女は彼女のキャラクターで確実に力を付け、成長し続けているんです。

今期は2カテゴリーでの活動になります。今期でどれだけ大化けしてくれるのか期待と不安で胸いっぱいにして見守りたいと思います。

 

そんな彼女の撮影会は5月13日。

100万$のヒップ知念舞と微風のような女王様安藤ひろこの3名にて開催です。

余裕はまだまだありますから御参加お待ちしております。

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

そして実際に撮影会やレースで使用した衣装が盛りだくさん、PANDORA公式オークションはこちらから