この世のルールを乱した奴らは宇宙の果てまで運び去る高橋純子ちゃん | 我こそは海賊

この世のルールを乱した奴らは宇宙の果てまで運び去る高橋純子ちゃん

電光石火じゅんちゃま、怪傑じゅんじゅん、六神合体ゴッドじゅんちゃま、国道の狼・・・様々な異名を持つ彼女。


その美しさは相変わらずで天界の女神ヘラですら嫉妬すると言われています。

また、閻魔の前でも詫びない娘、韋駄天すらも追い抜くかっ飛び姫、肩で風を切りかまいたちを起こす疾風女神等とも呼ばれその存在の伝説には枚挙にいとまがありません。


この時も気品と美しさを兼ね備え、威風堂々たる姿で私たちの前にその姿を表しました。



美人は何をやっても絵になりますね。


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


4月6日 佐伯みゆ・Moe撮影会の詳細・参加お申込みはこちら  
残り僅かですよー