なつかし写真 水城さと子ちゃん | 我こそは海賊

なつかし写真 水城さと子ちゃん

長身で笑顔が可愛らしい女の子。

そしてとても接しやすく誰とでも仲良くなれたとても性格が優しく素敵な女の子でした。

いつ会っても喜んで声をかけてくれまして。


そんな女の子でしたからきっと人気者になってトップクラスに君臨すると疑いませんでしたよ。

当時の事務所でもなかなか良いポジションにいたらしく、レースもそうですがオートサロンでも大きなブースに出ていましたし、撮影会も頻繁に行われていました。


ただ、理由は分かりませんが事務所の倒産なのか或いは自分の考えなのかその渦中・タイミングの中でフェードアウトしてしまい本当に残念でした。


現在は復帰しているようですがレースやタレントの方面ではなくモデルとして活動しているようです。

ブログもあるようですが8月で更新が止まってしまっているのでもしかしたら既に完全引退をしているのかもしれません。


今回の写真は初めて会った時、マレーシアの時のものと菅生のものです。

(私は毎年GTデビューはマレーシアからでしたので)


マレーシアではグリッドボードデビューだったそうで、偶然だったのですがその写真を上げたら本当に喜んでいたのが印象的でした。(私は2LとかA4サイズ=六ッ切のサイズでは上げませんので)


また機会があれば会って話でもしたいですし、久しぶりに撮ってみたいですね。

本当にお世辞ではなく、彼女はとても素敵な女の子でしたね。


我こそは海賊



我こそは海賊



我こそは海賊



我こそは海賊



我こそは海賊



我こそは海賊



我こそは海賊



我こそは海賊

我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊


我こそは海賊







我こそは海賊