ペタありがとう 有村亜加里ちゃん | 我こそは海賊

ペタありがとう 有村亜加里ちゃん

久しぶりにペタをいただけたので嬉しい&お礼に古いものですが写真を。


初めて会ったのは撮影会で、しかもお目当ての女の子ではなくて(苦笑)。

流れの中でちょっと撮ってみたら・・・


あららら、誰なのこの実力者は!? みたいなことになって。

既にこの時は彼女もメジャー入りをし始めの時で随分と彼女お目当てで来ているファンも多いでした。


要は知らないのは私だけみたいな(笑)。


でもでも、びっくりでしたね。

それはものすごい迫力で、対面した時にガーンではなく、ズシーンとくる迫力がありました。

とても重厚というか厚みのある力強いオーラが出ていて、それにリンクしてポーズとか表情とかきちんと衣装に合わせて表現していましたしね。


多くは撮りませんでしたがとても素晴らしいものがいくつかありました。

その後もレースやイベントで会う機会が多かったのですがとにかく会うときはいつもニコニコして対応してくれて。


そのような対応や気持ちってなかなか当たり前でも出来ない女の子が多いですから、そうした面でも本当に人間の出来た人なんだなって思います。


今後は本人は歌手志望のようで、そちら寄りの仕事がメインになりつつあるようです。

個人的にはやはりカメラを下げている人間なのでその才能を考慮するとビジュアルとしてやり続け欲しかったのですけどね。。。


最近は少ししか会えないことが多いでしたのでもう少し会える時間が増やせればと思っています。



我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊