なつかし写真  杉澤友香ちゃん 2009 | 我こそは海賊

なつかし写真  杉澤友香ちゃん 2009

全日本ロードレースで2008年と2009年、GTでもそれぞれレースクイーンとして活躍した彼女。

今ではライブで野活躍や雑誌の表紙を飾る存在になりました。


とても美人でスカした感じがするかもしれませんが実際に接してみるととてもフレンドリーな女の子です。

とにかく気取らないし分け隔てないですしね。

いかんせん、美人に弱い私にはこの数年でのロードレースでは一番のお気に入りでした(笑)


それにとても陽気で元気で楽しい女の子でしたしね。


もう分野が変わってしまってなかなか会うことは出来なくなりましたが相変わらず元気にやっているようで

何よりです。


素顔で会ったときにぽかーんとしていたのが印象的でしたがそれでも正体が分かるといつもの彼女に戻って

楽しく撮らせて頂いた事を覚えています。


撮影の枠でガッチリ撮ってみたいでしたがなかなかそうも行かずそのうちにこちらの業界からは卒業。

残念でした。。。


またいつの日にかどこかでお会いできることを楽しみにしています!


我こそは海賊

我こそは海賊


我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊