オートサロン2011写真色々 | 我こそは海賊

オートサロン2011写真色々

新しい職場の事情で自分の時間が皆無になりしばらく写真の更新はお休みしていましたがここ数日はほぼ定時で帰宅しているのでその時間を利用して再び元の形に戻したいと思います。


今更次郎ですがまとめて一挙公開オートサロン2011写真、とくとごらんください。


我こそは海賊

我こそは海賊

スラリとした足がすばらしいでした。可愛いしね。

こうした女の子たちが次世代のスターになるんですよね。

我こそは海賊

我こそは海賊

おそらくどこかで以前お会いしたことが・・・

我こそは海賊

高橋ちさきちゃんです。もうすっかり大物ですよね



我こそは海賊

そして超大物マイカルちゃん。

安心して撮れますよね。

年々美しくなってこられてびっくりですよ!

同じブースのRENAちゃんには会えませんでした・・・

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

我こそは海賊

すごい完成度の高かった彼女たち。

ちょっと他とは一線を駕していました。

こういう女の子をじっくり撮りたいですね。

我こそは海賊